--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-04-19(Sun)

宇多田ヒカル、ラジオ公開生放送で浮気発言



アメリカでUtadaとして活躍している宇多田ヒカルが浮気発言をした。
4月18日、TOKYO FMスペイン坂スタジオ(東京・渋谷)での「コスモポップスベスト10」
生放送中の出来事だ。

5月12日にアメリカでのセカンドアルバム「This is The One」(日本発売は3月14日)を発売するが、
そのリード曲「Come Back To Me」の歌詞に触れて、浮気発言が飛び出した。
歌詞は英語だが、浮気を許して戻ってきてという内容らしい。
この内容についてラジオのパーソナリティとのやり取りの中で、
「浮気をしたことがあります」と明らかにしたのだ。そのあと「もうしません」と続けたらしいが、
浮気の詳しい内容は明らかにしなかった。

宇多田ヒカルが日本で1998年「Automatic」でデビューした時は衝撃的だった。
1999年3月のファーストアルバム「First Love」は860万枚以上の売り上げを日本だけで記録している。
そして彼女の母親が、藤圭子だったことにも大きな驚きを感じたものだ。

2002年には卵巣腫瘍で手術をうけ、しばらく休養していたと思ったら、
その年の9月、映像作家の紀里谷和明と結婚した。2007年3月2日には離婚した。
宇多田ヒカルがいつ、浮気をしたのか明らかにしていないが、紀里谷氏とも結婚期間中なのか?


【1枚で10%,2枚以上は20%OFF】First Love/宇多田ヒカル

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090419-00000000-dal-ent
最新記事
Google AdSense
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
人気商品
QRコード
QRコード
プライバシ ーポリシー
当サイトでは、第三者配信事業者によるサービスを使用して広告を表示しています。これらの第三者配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示する目的で、当サイトや他のサイトへのアクセスに関する情報を使用することがあります(氏名、住所、メールアドレス、電話番号は含まれません)。このプロセスの詳細や、第三者配信事業者にこれらの情報が使用されないようにする方法については、ここをクリックしてください。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。